2008年06月22日

不審者情報メール

市役所の不審者情報メールに登録したら、
まだ数日なのに毎日メールが入ってくる。

大人の男性二人が小学生3人の女児に、
「車、のらない?」と、声をかけた???

女子高生5人を挙動不審の男性が後をつけてきた。
それも当日と翌日も。同じところで同じメンバーを・・・

小学女児の前に露出男性が出現した。

{{{{(+_+)}}}}エー、
不審者って言うか変質者って言うのか、
こんなにいるんだ!!!

こんなに沢山メールがくるんじゃ、
学校へ通う子供を持つ親だと
心配ばかりが大きくなりそう・・・



同じカテゴリー(日記)の記事画像
大丈夫かやぁ・・・
総会ウォーキング
梅は咲いてた
一日早くとうふやで
花火大会
びっくり栗の木
同じカテゴリー(日記)の記事
 3月7日の記事 (2016-03-07 20:15)
 2月14日の記事 (2016-02-14 19:52)
 2月8日の記事 (2016-02-08 19:27)
 1月30日の記事 (2016-01-30 19:32)
 1月8日の記事 (2016-01-08 21:22)
 1月5日の記事 (2016-01-05 16:06)

Posted by 小春日  at 23:20 │Comments(4)日記

この記事へのコメント
私も登録していますよ!
ホント、頻繁に色々な怪しい人が出ていますね。(>_<)
凄く心配になります。
Posted by pockyちゃんpockyちゃん at 2008年06月23日 00:53
私も登録してます。
このところ結構な量のメールが届くので、心配になりますね。
Posted by ベンチャー企業のマネージャーベンチャー企業のマネージャー at 2008年06月23日 08:37
pockyちゃんさん
今日も・・・でしたね。
早速、我が家もドアチェーンをかけました(ーー;)

心配して騒ぐ様子を楽しむ不埒者を
ぎゃふんと言わせる何か良い方法は、
ないものでしょうか???
Posted by 小春日小春日 at 2008年06月23日 22:10
ベンチャー企業のマネージャーさん
統計情報まで届いて、二度ビックリ!!!

容疑者は、
こんなシステムを知った上での
行動なんだろうなぁ・・・って思うと、
心配を通り越して腹が立ち、
何かよい制裁はないものか?
と、思います。
無視するのが一番かも???
Posted by 小春日小春日 at 2008年06月23日 22:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
不審者情報メール
    コメント(4)