2011年01月29日

2010年7月頃のこと

細胞診でガンが出なくても、たぶんMRIで

疑いを強めた主治医は局部麻酔を行い、

エコーで見ながら組織を採取するマントーム生険の

「組織診をしましょう」それを月半ばに予約した

主治医はエコーで見ながら採取した病片を

顕微鏡で見て確認しながら6個を採取した

病理検査結果がでるまで約1週間から10日


しこりがないから、たぶん、なんとか大丈夫?


などと思い巡らしながらの10日後の検査結果日

主治医は満面の笑みを浮かべながら

「よかったですね~♪
 
 ガンではなかったんですよ」

私も思わず笑ってました。主治医は

「これで安心ですが、健診は欠かさず受けてくださいね

 ところで過去の写真があるんですよね。よかったら
 
 見せてもらってもいいですか?」

「医療センターなので貸し出しができれば借りてきます

 仕事が夏休みになってからでいいですか?」

主治医の顔に疑いが消えないのをそれとなく感じた私は

夏休みに写真を持って行く外来予約をしたのでした



同じカテゴリー(日記)の記事画像
大丈夫かやぁ・・・
総会ウォーキング
梅は咲いてた
一日早くとうふやで
花火大会
びっくり栗の木
同じカテゴリー(日記)の記事
 3月7日の記事 (2016-03-07 20:15)
 2月14日の記事 (2016-02-14 19:52)
 2月8日の記事 (2016-02-08 19:27)
 1月30日の記事 (2016-01-30 19:32)
 1月8日の記事 (2016-01-08 21:22)
 1月5日の記事 (2016-01-05 16:06)

Posted by 小春日  at 12:30 │Comments(0)日記

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
2010年7月頃のこと