2008年07月27日

花火大会

夕べの飲み会で、本部席前で花火が見れると聞きつけ、
あつかましくも友人と二人自転車で出かけた。

ほこてんになってる辺りから、やたら浴衣姿の若い人が、
目に付きます。おいでんが縮小され、勝負するチャンスが
減ったせいなのでしょうか・・・?

出掛けに自転車の鍵が見当たらず、あせっていて、
デジカメを忘れてしまいました。携帯で撮っては見ても、
イマイチかな・・・

始まる前

花火大会

本日のお気に入り

花火大会

何とか1枚

花火大会

ナイアガラ瀑布

花火大会



同じカテゴリー(日記)の記事画像
大丈夫かやぁ・・・
総会ウォーキング
梅は咲いてた
一日早くとうふやで
びっくり栗の木
母の日に
同じカテゴリー(日記)の記事
 3月7日の記事 (2016-03-07 20:15)
 2月14日の記事 (2016-02-14 19:52)
 2月8日の記事 (2016-02-08 19:27)
 1月30日の記事 (2016-01-30 19:32)
 1月8日の記事 (2016-01-08 21:22)
 1月5日の記事 (2016-01-05 16:06)

Posted by 小春日  at 22:55 │Comments(4)日記

この記事へのコメント
キレイでしたよねぇ。。

この位置からは
こうみえたのですねぇ。。

やっぱり、画面からはみ出てますね。


わたしは、大橋のたもとあたりにおりました♪
Posted by みりんみりん at 2008年07月28日 00:37
ほんと、一応毎年見てはいても、
花の命より短い花火は一段とキレイ!!!

本部席前とはいえ、友人の知り合いのビルの屋上で、
思ったより、音にも首の角度にも疲れませんでした。
最高の場所かなって思いました(他所様なのに・・・笑
Posted by 小春日小春日 at 2008年07月28日 06:10
良い場所があったんですね

次回はあたいもそういう場所で挑戦
違った 勝負しよう
Posted by 豊田の和ちゃん豊田の和ちゃん at 2008年07月28日 17:24
こういう知り合いは、
逃さないようにしなければ・・・(笑

>違った 勝負・・・
それが知りたい!!!(^_^;)
Posted by 小春日小春日 at 2008年07月28日 21:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
花火大会
    コメント(4)