2009年02月08日

総会ウォーキング

三河豊田を9時20分に出発。

総会ウォーキング

最近何かと話題の
トヨタ自動車本館前を通過し、
水源公園に到着する。
桜の名所なんだけど、
梅の木が2~3本。
「もっとあればいいのにぃ・・・」
って、勝手なことを考えました。

総会ウォーキング

公園前の矢作川には水鳥が遊び、
ちょっと、のどかかな(^_^)

総会ウォーキング

山頭火の句碑があるらしいけど、
見つけられなかった、残念!

豊田市消防本部を見学し、
防人に出会う。
「・・・?」言葉が出なかった。

総会ウォーキング

次の長興寺へ向け出発する時、
救急車に「ドクターカー」とあり、
「・・・?」ドクターヘリに対抗してるの?
消防署は不思議がいっぱいです(・・?

もう何回も訪れてる長興寺なんですが、
「むかし話」なるものを見つけ、
新しい発見があるのは、
何事においても楽しいことと知る。
って、言うかタダ忘れてる場合も
否定できないけど・・・(ノ_<。)

総会ウォーキング

今月の言葉に「ピンチはチャンス」が
張ってあり「ムムム・・・!」でした(^_^)v

スカイホールでお昼になった。
外は風が強くて、埃っぽかったので、
館内で食事が出来たのは嬉しかったぁ。

あと挙母神社の予定だったけど、
八日市の混雑を避けるため中止となった。
児の口(ちごのくち)公園で解散式13時30分。

総会ウォーキング

解散後、総会を開くため今日は、
いつもより距離は短く、時間は早く。
なんですが、毎度の事ながら、1時間歩いて、
20~30分のトイレ休憩には閉口します。
私は「4時間のトイレ休憩なし」を
今回、自分に義務づけました。
行けないとなると、なにやら気になるトイレです。
でも山では可能なんだし、いざって言うと、
コンビのもたくさんあるしぃ・・・で成功しました。

違う楽しみ方を模索するのも楽しいかな・・・


天気:晴れ
気温:12.7度
参加人員:248名
歩行距離:11キロ


同じカテゴリー(日記)の記事画像
大丈夫かやぁ・・・
梅は咲いてた
一日早くとうふやで
花火大会
びっくり栗の木
母の日に
同じカテゴリー(日記)の記事
 3月7日の記事 (2016-03-07 20:15)
 2月14日の記事 (2016-02-14 19:52)
 2月8日の記事 (2016-02-08 19:27)
 1月30日の記事 (2016-01-30 19:32)
 1月8日の記事 (2016-01-08 21:22)
 1月5日の記事 (2016-01-05 16:06)

Posted by 小春日  at 15:30 │Comments(0)日記

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
総会ウォーキング
    コメント(0)